広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

停止宣言

書くネタもなく1ヶ月以上放置したし、まだしばらく書くことなさそうだし、SEOのためみたいなコメントだけ来るしで、正式に更新停止宣言。
コメントの受付も停止した。

スチームでディスガイア5売り出されたらそれの記事書こうかと思ったけど、多分書かなそうだしね。
いつ来るかもわからんし。
気が向いたら再開するかも知れないからブログは残すけど、いつか本当に再開するかはわからん。

グラブルの話81

かなり久しぶりに、ずっと続けてるグラブルの話。
サラーサが最終上限解放できるようになる。

変愚蛮怒東方勝手版の話5

変愚蛮怒東方勝手版の話。
ドラゴンを退治しつつ、出てきたネームドもできるだけ倒す。

変愚蛮怒東方勝手版の話4

変愚蛮怒東方勝手版の話。
鉄獄を潜っていく。

変愚蛮怒東方勝手版の話3

変愚蛮怒東方勝手版の話。
武器を他のに変えるために、ある程度防具を集めるため、また金かわスカムをすることに。

変愚蛮怒東方勝手版の話2

変愚蛮怒東方勝手版の話。
大祀廟を潜ってたら、ユニークモンスターと遭遇、パニックモンスターの巻物を使って攻撃を封じ、超能力・念動衝撃弾で撃破。
消費MP7で9d8とかの遠距離攻撃をできる素晴らしい魔法。
MPは自動回復するし、適度に使いたい。

変愚蛮怒東方勝手版の話

変愚蛮怒はいろんなバリアント、有志の作った別バージョンがあるけど、東方のもあるそうな。
で、それは難易度が本家と比べて優しいらしいし、東方ってジャンルの人気もあって、解説動画とかもあるし、攻略の手引きとかも有るから、それをやってみることに。
今日Steamで発売されたWizard of Legendってのも気になるけど、先に無料のこっちをやる。

変愚蛮怒の話

変愚蛮怒をちょろっといじって、多少はやり方を覚えたから、日記にしてみようと思う。
クリアまではできないだろうけども、東方の迷宮に出てきたようなアーティファクト入手できたら良いなって感じで。

東方の迷宮2の話48

東方の迷宮2の話。
地下の探索を終わらせたい。

東方の迷宮2の話47

東方の迷宮2の話。
27Fに行ってみよう。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。