Overdungeonウルトラレアカードリスト

去年の暮だか、SteamのウィンターセールだかでOverdungeonっていうローグライクとカードゲームとタワーディフェンスを足したようなゲームを買った。
んで、毎日アプデがあるんで、更新されるごとに1・2回クリアしてる。
レアリティ高いカードやレリックがしっかり強いのが嬉しい。

MTGのサイドボード入門的なメモ。

MTGAの話だけど、MTGAの話じゃなく、MTGのサイドボードについての話。
新パック、ラヴニカの献身がアリーナで実装されて2週間ほど。
環境も大きく変わった。

MTGアリーナの話16

MTGAの話。
まずは赤単をいじってみた。

MTGアリーナの話15

0時から午前1時までメンテ予定だったのが1時間伸びたMTGアリーナの話。
まあネトゲの大型アップデートで1時間程度の延長なんて話題にもならないくらいありふれてるし、気にするほどではない。

MTGアリーナの話14

記事は全く書いてないけど、MTGAはずっと続けてる。
まあ毎日赤単とかで適当にデイリーこなして、新パックのために貯金してるだけで書くこと無いしね。

フレイム冒険記その2・トリッシュのラーニング習得

VIPの紅白で、フレイム冒険記その2っていう行動と編成の自由度が高いゲームが公開されてた。
んで、その中の一人、トリッシュっていうのが定番といえば定番の敵の技をラーニングするキャラ。
だけど、どこでどの技をラーニング出来るかがわからない、情報がほしいって人もいそうだから、メモとして記事を書く。

グラブルの話84

例年通り新年の挨拶はしないブログ。
グラブルの話。
とりあえず今年の十二神将お披露目レジェフェスが終わりなんで、天井までガチャを回す。

グラブルの話83

グラブルの話。
数日前高級鞄HL6種とローズクイーンHLのソロ称号取得の話しようとしてやめた。
今回はガチャの話。

Civilization5の話24

Civ5VPの将軍をクリアしたんで、思い出しながら注意点とかの続きを書く。
よく思い出せないかも知れない。

Civilization5の話23

久々にCiv5の動画を見て、やりたくなったからやった。
素のままではなくMODも使用。
Vox populiっていう大型MODで、システムもかなり変わってる。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
月別アーカイブ