MTGアリーナの話10

MTGAの話。
実験の狂乱を使った赤単は、回れば早いけど軽量級のクリーチャーが少ないから、ちょっとイマイチ感が出てきた。
全体的に小粒だから、火力で対処しにくいタフ3以上のクリーチャーに弱いのもある。

MTGアリーナの話9

MTGAの話。
環境にコントロールが増えてきた。
なんでも、新エキスパンションが出るごとに、最初は勝ち筋が比較的単純なビートダウンが流行って、それでお大まかなマストカウンターが知れ渡ってからコントロールが増えてくるとか。
今の環境も次の段階に進んだんだろう。

MTGアリーナの話8

MTGAの話。
構築イベントを控えつつ基本セット2019を開けることに決めたから、2019のコモンを作る。

MTGアリーナの話7

MTGAの話。
緑単で勝てないことが増えてきた。
行けて5勝とかで、2・3勝で負けることもしばしば。

MTGアリーナの話6

なんとなく、気分でコメントの受付を再開した。
いや、今までブログやってた年数と記事数に対するコメント数を見るに、多分コメントできるようになってもコメントされないだろうけど。

MTGアリーナの話5

MTGAの話。
ネズミデッキはなんともいまいち。
ネズミを数揃えてドバドバ出さないとだから、1/3以上ネズミにしないとなのかな?
まあ黒単作るにしても別の用意しよう。

MTGアリーナの話4

MTGAの話。
昨日入ろうとしたらメンテをしてて、その後にログインしたらチュートリアルが始まる。

MTGアリーナの話3

MTGAの話。
シングルトンが終わった。
これからは構築の時代。

MTGアリーナの話2

MTGAの話。
ネズミも勝率が悪い。
プレイングが悪いのかカードが悪いのか運が悪いのか。

MTGアリーナの話

MTGの新しいネトゲ、というかMTGをネットでやるための新しいプラットフォームができたらしい。
それがMTGアリーナ。
日本語未対応ってことで様子を見ようかと思ったけど、やりたかったし無料・クレジットカード不要で出来るらしいからやることに。

ちなみに休止宣言したブログをまた書き始めてる理由は、最近のForge以降MTGはノータッチだったから、カード等の情報を書いてまとめる場が欲しかったというのと、英語がよくわからんから何がなにかまとめたかったって理由から。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ