広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フレイム冒険記その2・トリッシュのラーニング習得

VIPの紅白で、フレイム冒険記その2っていう行動と編成の自由度が高いゲームが公開されてた。
んで、その中の一人、トリッシュっていうのが定番といえば定番の敵の技をラーニングするキャラ。
だけど、どこでどの技をラーニング出来るかがわからない、情報がほしいって人もいそうだから、メモとして記事を書く。

※2020/10/11追記
2020年8月30日の更新分までコンプしたんでトップに上げ直し。
8月30日の更新で集中的に追加され、今は他の更新に力入れてるみたいなんで、しばらくは安泰だと思いたい。

Pocket Souls(Dark Souls3 MOD)の話6

久しぶりにファンブログのアクセス解析見たけど、いつの間にかキーワード解析機能なくなってた。
SEOとか関係なく、アクセスしてきた人がどんな単語で見に来てるかとか楽しみだったんだけどな。
あと、2018年にやってたフレイム冒険記がいまも更新してるのにもさっき気付いた。
一応DLし直したし気が向いたらやろう。

Pocket Souls(Dark Souls3 MOD)の話5

ポケットソウルの話。
まあ普通に進めていって、どこかで詰まってレベル上げたくなったらオスロエスとかに行く。

Pocket Souls(Dark Souls3 MOD)の話4

ポケットソウルの話。
とりあえずアノールロンドを攻略しとく。

Pocket Souls(Dark Souls3 MOD)の話3

ポケットソウルの話。
色んなモンスターを捕まえに行く。

Pocket Souls(Dark Souls3 MOD)の話2

ポケットソウルの話。
攻略サイトの敵情報見てたらまだまだ取り逃しはいっぱいいるのに気付いたんで不死街へ。

Pocket Souls(Dark Souls3 MOD)の話

いろんなゲームのMOD扱ってるNexusでは、公式ツールのVortexじゃ対応してないけどダクソ3のMODもあって、その中でポケモンにするPocket SoulsってMODが面白そうだったからやってみる。
日本語版への翻訳が進行中らしいけど、我慢しきれなかった。

アークザラッド2モンスター縛りの話8

古戦場インターバルの内にぱぱっと終わらせようと思うアーク2モンスター縛りの話。
空中城後半戦。

アークザラッド2モンスター縛りの話7

ぱぱっと終わらせたいアーク2モンスター縛りの話。
街中を進むモンスター達。

アークザラッド2モンスター縛りの話6

グラブルで古戦場が始まってしまった。
本戦に影響出る前にこれをクリアしたい気はある。
というわけでアーク2モンスター縛りの話。
モンスター関係ない過去編。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。