アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年06月09日

不利益変更になるかどうか

●私はすごい(笑)

前職では結構評価されていたらしい(笑)
基幹システムを作り上げたと評価されていた

確かに基幹システムを作り上げ
それと同様のシステムを親会社がベンダーに依頼し
それとともに私の役目は終わったらしい

ただ、ノウハウは欲しかったらしいが
●彼らも凄い(怒)

かれらから私は高評価を受けていたらしい
これは彼らから送られてきた反論書に記載されていた
しかし、彼らも凄い

私をそのように評価したうえで年俸制にしたそうだ
しかも、基幹システムを作り上げてきたことから
年収を当時の社長と同程度にしたそうだ(反論書より)

これって寝耳に水
●高評価=低賃金

いやいや、忘れもしない2017年7月15日の振込額は
3割カットされていた

高評価をうけていたはず・・・なのに低賃金になった
●何枚舌

現在、彼らの悪行に対し訴訟を継続中
書類のやり取りを行っている
昨日もこのブログでチラッ(笑)と書いたが

何でやねん?って突っ込みたくなることを
いけしゃあしゃあと書いてきてる

もう、一刻も早くけりをつけて、こんな奴らと縁をきりたい

顔も観たくないって言葉があるけど
私は彼らの所在地の都市の空気さえ吸いたくない
立ち入る事は絶対にしたくない

その都市が嫌いってわけではない
このような仕打ちをされる前は、良く遊びに行っていた

でも、今はだめ
かれらが居るって言うだけでその都市全体に嫌悪感が・・・

ごめんなさいm(__)m Y〇〇〇〇〇〇〇市



人気ブログランキング
人気ブログランキング



ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール