アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2020年08月13日

一元管理

システムを維持する担当者として、どのようなシステムが望ましいか?

パフォーマンスは?

アプリケーションの使い勝手は?

データベース管理は?

っていろいろと考える事が有りますよね。
でもね AS400 を使えば、そんな悩みのほとんどは杞憂に終わってしまうんですよ。

だって、パフォーマンスは抜群だし、
アプリケーションの使い勝手はレスポンス良いし、
データベース管理は、殆どOSがやってくれるし

でもね グループ本社の圧力で、このAS400で構築したシステムを切り貼りして、グループ共通のシステムを導入しろって言ってくるんですよ。
新システム導入で改悪.jpg

すると、一元管理出来ていたデータベースが細切れにされて、データのバケツリレーをしなきゃならなくなります。
これが、情報の整合性を保つのにえらい苦労するんですよ

やだなー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10118111

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール