●元勤務先の顧客(T社)から
今日も朝のメールチェックをしたら、やはり来ていました
元勤務先の顧客(T社)から2通ほど
そこには・・・難題が書かれていました
直ぐに(20〜30分程度で)解決可能ならば、即連絡し、即対応するんですが
本日は用事があり、半日以上にわたる対応は不可です
●泣く泣く
なので、泣く泣くスルーしました
今までの経験から、緊急に対応すべき課題でも無いので・・・
ただ、明日(木曜日)から、9時〜18時はワーキングタイムなので
T社の問題に対応できる時間がありません
●さて、どうしたものか?
私の時間のどの部分をT社用に切り出そうかしら
なかなか、難しい問題だー
今にして思えば・・・もっと売り込んどいたら良かったかな?
絶対に損はさせないよーって(笑)
●とりあえず
なんとかしてあげないとね
でも、明日は午後6時までリモートワークしてから、出かけなきゃならない用事が
1時間近く運転しなきゃならないから、T社対応ができない・・・・
やっかいだなぁ
私にとって・・・ではなく、T社にとって
人気ブログランキング