アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年10月17日

再予約

1694644217870.jpg
●明日から大分出張

明日から大分出張でーす!
一泊二日ですけどねにこにこ

でも、9月に入社してこんなに早く出張に行けるなんて(*^▽^*)

でも、いろいろとドタバタが有って・・・
●昨日は大分出張取り消し

昨日は、大分出張を延期するって
上長が決断したので、宿泊施設や切符のキャンセルなど
宿泊施設は、二日前でキャンセル料無料だったー

でも、切符は e5489 を使って予約していたけど
キャンセルすると(つまり払い戻ししてもらうと)560円の手数料が・・・

延期ならば、手数料なしで変更できるとかで
そっちにしました
2週間後に
●今日、延期が中止

でも、大分出張の延期を上長が社長に報告に行ったところ
延期せず、行けなくなったものの代わりに行ってこいと言われたらしい(笑)

それはいいんだけど、キャンセルしちゃってるから
またまた取り直さなきゃ!
前日に
●なので、予約し直し青ざめ

ホテルには、何と喫煙室鹿残ってなくて
泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く予約しました〜

行けなくなった同僚は、そのホテルに以前停まったことが有ったらしく
喫煙室は禁煙者にとったら、地獄だよ〜〜と脅すしまつ

って言っていると、一緒に行くことになった上長が
ホテルに電話したら、もしかしたら変えてくれるかもウインク

そこで、早速電話して、出来たら禁煙室に・・・って
タグ:明日は出張
posted by Y.Taki@AS400 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12263861

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール