アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2020年06月21日

助手席のドアに傷が・・・・

よくあることかもしれないけど、今日、知り合いのご婦人をお宅までお送りするときに、助手席に回って、ドアを開け閉めして差し上げたとき・・ドアに傷が・・・・
助手席のドアの傷.jpg

隣の車がドアを開けるときにぶつけたんだろうけど、ドロンしはった・・・・・・(;O;)

自分でどっかに車をぶつけたのなら自己責任だからあきらめもつくけど、駐車中にぶつけられて逃げられたら、この怒りをどこにぶつけたらいいんだろう?

こーんなに悲しいことって・・・

2020年06月20日

私の愛車紹介

車を運転していると色々なことがありますね!

楽しいこと悲しいこと、肝を冷やしたこと、怒られちゃったこと、目を覆いたくなること………と、怒ったこと

そんなエピソードを三十年以上運転して来た私がお話ししていきます。
決して優良なドライバーではありませんから、その辺をご理解いただき、読んでくださればありがたいです

さて、今回は初めての投稿です。
今まで何台か乗りツブしてきましたが、今乗っている愛車を紹介したいと思います。

今は、日産Note e -Powerに乗っています。 これです。

MyCar.jpg

昨年三月末に購入し、一年以上毎日私の足として活躍してくれています。

昔々、あるCMで『いつかは○○○○』ってキャッチコピーがありましたね。
若い頃にそれを見て、『そっかー! おじさんぐらいの世代になってお給料も増えていたら○○○○みたいな高級車に乗りたくなるよなー!』って思ったりしました。

私は最初に買ったのが日産車なので、何故か(いや、それよりもほとんどの人がそうだと思いますが。)日産車ばかり選んじゃいます

そして昨年購入したのが、Note...です。

友達を乗せてあげるために迎えに行ったら、まず第一声『ちっちゃ!』
『新しい車を買ったって聞いたから前のより大きいかと思った。』んだって。

まぁ、車格としては小型車に分類されるんでその友達の感想は妥当ですね

でも、私はこのNote e-Powerに一目惚れしてたんで小型車とか大型車とか気にしないで購入したんですよ

皆さんは、自分が車を選ぶときは、どんなことに重点を置きますか?
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド