アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年09月25日

土曜日はやっぱりの続き・・・・

直前の記事は・・・土曜日はやっぱり・・・・
ちょっと書くべきことが多くて、二つに分割しました。
(前半の写真群のちょっぴり詳しい説明は前回記事をご覧くださいね)

でも、残りの部分も多いので、写真の下部に記述しましたm(__)m
●歩行者不保護の証拠写真集

01 サンデードライバーの不埒-01.jpg
01 サンデードライバーの不埒-02.jpg
01 サンデードライバーの不埒-03.jpg
01 サンデードライバーの不埒-04.jpg
01 サンデードライバーの不埒-05.jpg
●左折したい左折大回車

まぁ、交通違反ってわけじゃないんですが、
左折小回りしたら、右折待ち車両に引っかかって待つことも無かったのでは?
そして、その後ろで待たされる我々にも迷惑を掛けずに済んだのでは?

サタデードライバーの典型
02 左折したい左折大回車-01.jpg
02 左折したい左折大回車-02.jpg
●なんで出てくるのかな?

もう、なんでそのタイミングで出てくるのかな?
優先車妨害になるよ!
03 なんで出てくるの-01.jpg
03 なんで出てくるの-02.jpg
●見通しのいい直線道路で追突

制限速度 40km/h の普通に見通しのいい直前道路で
何故に追突するのかなー?
04 あれっ おまわりさん-01.jpg
04 あれっ おまわりさん-02.jpg
●感謝いたします

土曜日と言うのに、神対応してくださったドライバーさんが居ました。
ほんとに、車から降りて、頭を下げてありがとうございますと言いたいところでした。
05 感謝します-01.jpg
05 感謝します-02.jpg
●超不埒ドライバー

ほんと、こんなドライバーは免許取り消しにしたらええねん・・・
06 超不埒ドライバー-01.jpg
06 超不埒ドライバー-02.jpg
06 超不埒ドライバー-03.jpg
●県外(鳥取)ナンバーのドライバーの不穏な動き

気持ちは分からんでもないけど・・・
道路標識を良く見た方がいいよー!
あらぬ事故の元・・・

その流れを知らない、右車線の割り込まれたドライバーさんが
クラクションを長く鳴らす気持ちも痛いほどわかる
07 県外鳥取ドライバー-01.jpg
07 県外鳥取ドライバー-02.jpg
07 県外鳥取ドライバー-03.jpg
07 県外鳥取ドライバー-04.jpg
07 県外鳥取ドライバー-05.jpg
07 県外鳥取ドライバー-06.jpg

もう、いろいろあり過ぎてしんどいです。
日曜日は何事もありませんように・・・


自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11604446

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド