アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年08月07日

土曜日の午後・・・サタデードライバーに悩まされたあと

来来亭:旨辛麺.JPG
●土曜日のスケジュール

@庭の草むしり
A息子をピアノ教室に送迎
B息子と昼食

@は寝坊したのでパス
ABは実行しましたー(いつも通り)
●ピアノ教室の送迎で

カッコいいKのご婦人
01 頭文字はK-01.jpg 左手からの流入車に譲る 
左側の道路からKが来たので譲りました。
すると、次のように車線の右端により左折ウインカー
01 頭文字はK-02.jpg
大回りやなぁって思ったら、次の通りなるほどー!
01 頭文字はK-03.jpg
かなり効率のいいライン取り
●細い道ではセンター走行

02 細い道だと真ん中走行A.jpg
右折すると、対向車が真ん中を走って来る・・・
もちろん一方通行の出口で進入禁止ではありません。
なので、相手のドライバーには・・・・

カーブミラーもあるのだから、早々に左端に寄っといてよ!
って言いたい!

ピアノ教室が終わって、昼食に行く途中でも
こんな感じで・・・
04 細い道だと真ん中走行B.jpg
こっちの方は、私の行くところが無いやん
●順番は前後しますが
ピアノ教室に送ってから迎えに行くまで30分
その間は、車通りが無いところに駐車して
時間つぶし・・・熱唱タイムにしましたー
03 土曜日の熱唱タイム.jpg
この時、アニメ『鬼滅の刃』の主題歌で、Lisaが歌っている『炎』を
スマホアプリのポケカラで熱唱しました
自慢していいかなー?
Screenshot_20220806-143131.png
全国で121,692人が歌っている中、230位でしたー
●昼食タイム

私にとっては一番重要な昼食タイムです。
今回は、#来来亭長岡京店 で頂くことにしました。
05 ここで昼食.jpg
来来亭長岡京店@食べログ
息子が、チャーシュー麺の大盛りを頼んだので、
私は負けじと、ラーメン普通盛りの半チャーハンセットにしました。
20220806_150152.JPG
チャーハンがお皿の半分になっているのは、半チャーハンを頼んだため
では、ありません。 チャーハンが先に提供されるので、丁度半分食べたからです
ヤバいことに、スープをほとんど飲んでしまいました
20220806_151540.JPG
ダイエットしているのに・・・・

なので、土曜日の晩・・・30分ウォーキングをしました

ちなみに、写真のラーメンは 旨辛麺 と言って、辛口の人にはお勧めです!



自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11534259

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド