アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年03月21日

あぁぁぁ・・今日はやっぱり

●昼食タイム

今日は休日『春分の日』
良い天気だなーって思いながらも、
昼食を頂きにびっくりドンキーに向かいました。

もちろん、我が愛車で
良い天気で風も気持ちいい、窓を開けたい
でも、息子を乗せているから窓を全開にはできず・・・少しも開けれない(笑)

それは、それは、息子が花粉症だからだぁ
まぁ、息子優先だから、窓閉めて・・・エアコン点けて
●駐車場へ

さて、店の近くに付き、右折して駐車場に入り、
停められるところを探していると、左側に手前から三台目のところに空きが!
1台目は空いているけどハートマーク車椅子なので避けて、三台目のところに

バックで入れようとすると、異様に狭い
そりもそのはず、右側の車は左一杯に、左側の車は右一杯に駐車していました。
右側の車は・・・Okです。
左側の車は・・・なんでやねん?
●入り口近く

どおりで、三台目が空いてるんだ
まぁ、奥にも沢山駐車スペースがあるのでわざわざ停め難いところに停める人は少なかったんでしょう。

しかし、僕はいったん入りかけて、駐車しにくいからと他のところに行くのは
恥ずかしい
と、思っちゃうそんな性格なので、とりあえずそこに停めました。
まぁ、降りる時、ドアが隣に当たらないように注意しなければなりませんでしたがね
●ほんまにこいつらは・・・

で、美味しくハンバーグディッシュを頂いて
20220321_123957.JPG
店を出て、車に乗ろうとしたら
左側の車が変わってる
良かった! 助手席に座る息子が乗りやすい・・・
と思いきや

間隔が狭い・・・
またまた、何でやねんー
って、思いました!

一台目のハートマーク車椅子駐車場は空いている・・・のに
わざわざ右側一杯に寄せて・・・・
ドライバー、降りる時も降りにくかったろうに

春分の日祝日マーク
やっぱ、日曜日と同じ休みの日は、サンデードライバーが・・・
かな?


自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11319313

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド