アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年03月19日

それはあんまりや〜

●いつも通る細い道

私の家の近所には、普通車通しで離合しにくい道幅の細い道路が有ります。
その区間は100mくらいなので一望できます。
なので、向こう側から進入してきていると、大概待ちます。
●左に寄せて相手に譲る

今日も、左に目いっぱい寄せて対向車が通り過ぎるのを待っていました。
でも、間が悪いことに、一台通り過ぎて行った頃に、また向こうから対向車が
でも、強引に進入しても結局は離合するとき
接触しないようにソロソロソロソロと行かなければならず、
急がば回れです。
●なぜか

でも、そんな風に待機している時、後ろから大型のバンが接近してきて
私を追い抜いて進入していきました。
えっ?
俺、駐車しているわけじゃないんだけど・・・
案の定、その晩は区間の半ばで離合できずに、
しかも、普通乗用車より車体が大きいから
超絶ソロソロソロソロソロソロソロソロソロソロ
●やっぱりブチ切れた

その間に対向車がどんどん侵入してきて
さすがに、あのクソバカって思いましたね。

今回は、ドラレコにSDカードを指していなかったので、
その大クソバカ野郎の劣悪運転をお見せすることができません。
残念

結局、そのクソバカバンは交通を混乱させて、
何食わぬ顔で走り去りました。
私は、その後もしばらくは待機する羽目に・・・


自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11316621

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド