アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年10月31日

ゆったり走れば イライラが起こる

あれれ?イエローラインだよー!.jpg
●いつもの道をゆったりと

金曜日の話・・・
帰り道・・・いつもの道をゆったりと走っていました。

そこは土手の上の道で、信号もほとんどなく、見晴らしもいいんです。

でも、40 km/h 制限なんです。
しかもイエローライン、追い越し禁止
●イライラしたのかー

私がゆったり走っていたのが気に入らないのか、
後ろを走っていた黒いKさんが追い越していきました。

動画はこちら ⇒ イエローラインにかかわらず、追越されちゃった
●でもねー

この先の道路では、よーーーーっぽど運が良くない限り、
イエローラインなのに、追い越して言っても、
結局は徒労に終わるんだけどねー!
●なんでイエローラインなんだろー?

でも、この道、見通しが良くて、交通量も少ないのに、なんでイエローライン・・・追い越し禁止なんだろー?

きっと、昔、やんちゃな車が居って、派手な事故を起こしたんだろうなぁ・・・
迷惑なこった!


自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11065854

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド