アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年07月16日

ひっるっやっすっみ〜!

待ちに待った昼休み!

今日はいつもより一時間早く仕事を始めるつもりが、前記事で書いた不埒車のおかげで30分遅れでスタート!
とは言え、 いつもより30分早く仕事を始めたので 昼休みの12時まで30分長く感じられました当たり前やけど

いざ、安売りスーパーへにこにこ
まあ、それはいいとして いつも昼食を買いに行く安売りスーパーに行きました。

車を止めようとすると 前の 白いパンが止めるところを探してノロノロしてるのでイライラしました。
私は空いているところを見つけて 止めました。

白いバンは 駐車場の一角に止めようとしていましたが そこには車椅子のマークが書いてありました。

ええんかいな!ほんまに〜!

昼食摂取場所へ
買い物を済ませて、車に乗り込み 出て行こうとすると、私の止めていたところに入りたそうにしている軽自動車が 短絡的な動きをしていました
私の車では右に 出て少しバックをしてから再度右に曲がらないといけないのに バックをしようとすると、さっきの入りたそうにしていた軽自動車が既に近づいてきていました。
私がそのままバックすると 当然ぶつかっちゃうので、その軽が駐車完了するのを待っていると、私の車の左の方から別の車が来てにっちもさっちもいかなくなりました。

軽自動車はやむなくバックしました。
が、最初から待っとれよと思いました。

そして、駐車場から出て屋外の通路に移動すると、コーナーで向こう側からショートカットしてきた車がいて、危うくぶつかりかけ
センターラインは無いけど、十分な広さの通路・・・
サーキット走り.jpg
赤い矢印のような進路で走ってきて・・・サーキットかい? って思いましたよ

危ないやっちゃなーと思ったら やっぱり………でした。

三台とも高齢者のドライバーでした。
高齢ドライバー全員が危ない運転をするとは思いませんが 今日は 三件の危ない 運転をするドライバーが3人とも高齢者でした困り





( ;∀;)

最近、仕事が忙しくて・・・帰宅したら通常の家事をするだけで精一杯・・・
いつ、ドラレコ動画を確認すんねんって感じです

特に、不埒ドライバーのは Youtubeにアップロードしてやろうと思っていましたが・・・
またの機会に・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10856436

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド