アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年06月17日

昼休みに、 おっと!

●昼休みには外出だー!

今日も昼休みが来たので
外出して休憩タイム!

●しかし、帰宅して食べたい

しかし、昼食で食べたいものが・・・
それは、リンゴスライスサンド

と、言うことで自宅に帰ろうっと!
●そそくさと帰ろうとすると

今日は暑いけど、曇っているので、窓全開、エアコンなしモードで!
しかし、風が入ってこないと暑いので、いつものゆったりモードではなく
通常モード
大阪の通常モードは プラス 10 km/h

ふんふんって感じで運転していると、横断歩道が近づいてきて、右側向こうから女性が歩いてきている。
しかし、視線をまっすぐに歩いてきているので、横断しないだろうと・・・

●危ない危ない!

思ってたら、横断歩道に到達したところで、かかとを中心に90度回転!
えっ!
おっ!
まって!
って感じでビビったけど、
横断歩道手前で停止することができましたー!

良かった良かった

で、家にたどり着いて昼食を!
ほっとした一瞬でした
1623901072062.jpg






フェイント女性の写真をドラレコ動画から抽出してご覧いただこうと考えていましたが・・・

システムエンジニアの仕事が超集中力と精神力を使ったので、疲れ果てて風呂も入らずに寝てしまいました

なので、今日は普通レベルに仕事をして定時であがろうと思います。

もし、差し支えない程度に(個人の特定ができない程度ならば)動画もアップしようかなって思っています。
謝罪.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10801944

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド