アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年06月10日

えーーー? こんなにーーー?

●今日の昼休みは

さてさて、今日も昼休みには会社から出て、外で昼食をとろうと、愛車に乗り込みましたー

すると・・・あっちー

僕の愛車、Note e-Power AUTECH Sport spec...
内装が真っ黒

なので、太陽光をばっちり吸収して、車内はあっちっちー!

もう、早速エアコンをつけて自宅に向かいましたー
●自宅で残り物を

あまり、食欲がなかったのと、
ダイエットしなければという思いから、
昨日の残り物を食べましたー
1623281188433.jpg
晩柑の皮を剥いて、冷凍したものです。
食べきれなかったので、そのまま冷凍していました。

やっばり、冷凍しすぎかー
カチンコチン(笑)
●会社へ向かうとき・・・ふと

はてさて、冷凍しすぎ晩柑を食べ終わって、
頭がキーンとなりながら、会社に向かうことにしました。

行きは、エアコン付けて、燃費が 17 km/L まで悪化していました

なので、帰りは、エアコンなし、窓全開!で、燃費チャレンジしてみることにしました。

もう、暑さへのチャレンジでもありましたがね

なぜ、行きにエアコン付けて、帰りはエアコンなしかというと、

会社の駐車場には屋根が無くて、太陽光を燦燦と浴びた車は、スチームサウナ

帰りは、自宅の駐車場で日陰なので、エアコンなしでも耐えれるだろうと!
●ほんまかいなー! そーかいなー!

帰りは、やっぱり車体の温度が冷えていたので、窓全開でもだいじょーぶ!

燃費はどのくらいまで伸びるかなーって思いつつ、
行きの 17 km/L のプラス 10 ぐらいかなーって思いつつ、
24

26

27

29
おー!

で、会社の直前で
20210610_141604.JPG

33.3 km/L

ぞろ目だー!

いや、ぞろ目なんかどーでもよくて、

あっつい車でエアコンつけて走った時と、冷めた車でエアコンなしで走った場合と、倍の燃費が・・・

ほんまかいなー! って思わず叫んでしまいましたー





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10786663

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド