アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年06月09日

桜の木々の贈り物

●昼休み

昼休みの時間になりましたぁo(^-^)o
眠い目をこすりつつオンライン会議に参加してましたが、それから解放されて休憩時間

●取りあえず外へ

ホント、会社にいても息が詰まるし、毎日外へ出かけます!
はてさて、今日はとってもいい天気になりました。
16232113297497446797374492456023.jpg
この木は桜です。
当然今の時期は花びらなど散ってしまい葉っぱが青々としげり、四月の時の面影さえ有りません。

でも、なんだか桜の木々が喜んでいるように見えませんか?
生命の躍動感を感じませんか?

この木々がいるおかげで、
16232113543877757964251119437412.jpg
公園は心地よい日陰が生み出され、私と私の愛車もその恩恵に浴しています。
16232115878863129529233558286197.jpg
気持ちよさそうでしょ!

●ここにくるまで

会社から五分程度ですo(^-^)o
割と田舎の方に有るのでこのような場所はそこはかとなくあります!

でも、四月に花びらを携えて咲き誇っていた木々たちだからこそ親しみがわく!
そんな気がするんです

そろそろ行かなきゃ!
16232118150673330790117692744214.jpg
桜の木々たち、またねー!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10784098

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド