アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年05月12日

愛しのカバーガラス(*^▽^*)

●また、落としちゃった

こんにちわー!

昨日、落としちゃいました・・・
なにをって・・・

スマホです。
●スマホはいつも胸のポケット

私はスマホをいつも胸のポケットに入れています。

私のスマホは、Sony の Xperia 1 Uなので大きめ
かがんだ時に、気を付けていないと胸のポケットからするっと

ってことで、いつもかがむときは胸を抑える癖がついています

●状況としては

しかし、昨日、落としちゃったのは・・・・

我が愛車 Note e-Power ・・ドライブしたあと、道路わきに留めて、降りようとしました。
普通は、降りてから、胸ポケットに手を伸ばしスマホを取り出すんですが、

昨日は、なぜか、車のドアを開けて、胸からスマホを取り出し、降りようとした瞬間

おっとっとって状態に

なんとか、保持しようと頑張りましたが・・・その甲斐むなしく
アスファルトの上に液晶面を下にして落下・・・

あーあ! やっちゃった!

でも、カバーガラスをしているから大丈夫だろうと思っていました・・

●頑丈だったカバーガラス

確かにカバーガラスは優秀でした。本体の液晶には傷一つついていません
しかし、カバーガラスはこの通り
20210511_230914.JPG
20210511_230921.JPG
もう、この状態では、操作できないぐらい蜘蛛の巣上の日々が
20210511_230926.JPG
20210511_230933.JPG

と、言うことで、このカバーガラスは、最後に写真を撮られて、その生涯を閉じました

私が何度も落としてそのたびに本体を守ってくれたカバーガラス
感謝です。

衝撃を吸収し、本体を守るという素晴らしい機能を開発してくれた技術者達に!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10720783

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド