アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年05月04日

今日は空いてるなー

●ゴールデンウィーク中日

こんにちわー!

ゴールデンウィークも中盤が終わろうとしていますね

明日で終わるかと思うと・・・木曜日も休み取っときゃよかったー(笑)

●気持ちよく安全運転

で、今日は、昼食を頂きに、車を出しました
なんだか、単発の雨が降ったりして、車体がドロドロです
まぁ、洗車する暇もないし、そのままで昼食へ

道は空いていて、みんなゆったり運転していますねー

なので、僕もゆったり運転、安全運転にこにこ

途中、前にパトカーが走ってて、青信号になって発進したら、置いて行かれた
パトカー.jpg

ゆるゆる発進もしていますよー! 燃費向上のために!
●空気も気持ちいい

外の空気は気持ちよく、窓を開けて走ればエアコンは要らない
なので、燃費も 30 km/L は軽く超えるはずー!
●息子を乗せるから室内密閉

ただ、昼食は息子と行くので、窓は開けちゃダメ!

なぜならば、息子は花粉症なので、窓を開けて走るとえらい事に・・・

ティッシュの山が出来ますからね。
なので、車内が密閉されるように窓は閉め切ります。

すると、必然的にエアコンを点けなければ、お肌がチリチリしてきますからね(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10702898

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド