アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年04月05日

あー今日も!

●右折時はできるだけ右に寄る

あぁぁぁぁ!
午前中のつまらないオンライン会議が終わって、いざ昼食
Screenshot_20210405-145852.png

ここに車を停めて、買ってきたお気に入りのレーズンブレッドをいただきました
1617597280231.jpg

●右折待ちの原チャとの遭遇

そして、ランチタイムも終わって、会社に戻るとき、またまた遭遇してしまいました。
右折待ちなのにレーンの真ん中で待つ原チャ
もう少し、ほんの30センチだけ右に寄ってくれれば、僕は左折できるのに
●車でも似たようなもんだけど

まぁ、車でも同じようなおバカちゃんはいますけどね!
堂々とレーンの真ん中で右折待ちする車
●原チャの真ん中での右折待ちほど

それでも、原チャのレーン真ん中での右折待ちほどイライラするものはないような気がします。

なぜだろ?

●そーだ! こないだもあったから、ここにリンク張っときますね。


出勤時には・・・・愚痴りたいことも

●ドラレコの動画を公開しました!


右に寄れパート2 Youtubeより

これも見てください。
もう少し右に寄ってほしいですよね
センターに寄れない原チャ.jpg
私は左折したいので、原チャの左側をすり抜けようと思うと出来ないことはないんですが、左斜め手前からも車や自転車が来る可能性があるので・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10644143

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド