アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年03月21日

日曜日・・・どんなことが起こるかな?

京都福音自由教会.jpg

●またまたやってきました日曜日

おはようございます。

またまた、日曜日がやってきました
●クリスチャンは礼拝に

日曜日には教会へ!
私たちクリスチャンは礼拝を捧げに行くため、日曜日に教会へ行きます。
昨年のコロナのせいで、教会でもオンライン礼拝を取り入れています。

しかし、やむなく自宅で礼拝をする場合はオンライン礼拝ですが、
そうでないときは、教会に集います。
●片道50分で

私の家から、教会までは、大体片道で50分くらいかかります。
結構な距離でしょ
●さて、今日はどんなことが起こるかな?

教会へは車で往復します。
我が愛車 Note e-Power です。

今日は日曜日、サンデードライバーの発生日です。

はてさて、どんなドライバーと遭遇するかな?

●朝寝坊

今日、日曜日は朝八時に家を出て教会に向かいます。

しかし、息子が起こしてくれたけど、時すでに8時13分
あわてて支度して、家を出たのが 8時 15分

間に合うかな?
おまけに雨降りだし・・・
●急いだ急いだ

焦ってはダメだーダメだー
って思いつつ、一緒に乗せてる息子は、9時から始まる第一礼拝の奏楽担当者
間に合わんかったらえらいこっちゃ

まぁ、ほどほどにやんちゃな運転して、何とか8時58分に教会に到着
良かった良かった・・・
●とんでもないことに気づいた

教会に着いてほっとして、ふと…気付いた

いつもに比べたらズボンがえらい軽いなー

そう! 財布とカードケースを家に置き忘れてきたのでした( ;∀;)
●財布を家に忘れてきた

まっいっかー! 現金さえなくても、クレジットカードさえあれば、昼食は食える!

今日、食べた酸辣湯麺
20210321_145855.JPG

でも、一番困っちゃったのは、免許証も忘れちゃってたのでした_| ̄|○
なので、帰りは行きと違って超安全運転・・・
おまけに息子は助手席で喜道よさそうに寝ているから起こさないようにって
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10612009

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド