アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年03月18日

今朝の燃費は最悪やった・・・

20210228_080631.JPG
チョー早い僕の愛車

●今朝、通勤時に

今日は、目覚めたのが遅刻限界時刻の8時20分
やばい!
と思って、飛び起きて急いで支度!

朝ごはんはもちろん断念しました。

そのおかげで、家を8時38分には出発!
普通なら余裕で間に合う時間です
●重なるときには重なるなぁ

しかし・・・・
@ のろのろコンパクトカー
40 km/h 制限の道を 30 km/h 程度で走ってる白いコンパクトカーに追いつきました。
追い越せないところを通り抜けたら、追い越し開始!
横に並んだ時に、左側からうなるエンジン音

くっ! 馬鹿め!
そんなコンパクトカーが我が愛車 Note e-Power (しかも Sports spec.)に敵うわけないやろ!
(我が愛車もコンパクトカーやけど
難なくぶち抜いてしまいましたー(笑)

A道路工事
お馴染み! 年度末の道路工事!
しかし、こちらから見て道路の右側だけど、交通整備員は私に停まれと・・・
向こうからは車が来てはいるものの、工事現場との距離は明らかに向こうのほうがこちらより倍以上
しかも、その対向車はゆっくりゆっくり
普段はおとなしく待ちますが、今朝みたいに焦っているときは・・・
交通整理員を少しにらんでしまいました
●もしかしたらやばかったかも

今日はもうだめか?
遅刻だな・・・
って思いました。

しかし、タイムカードを押したときは、8時58分!
記録上はセーフ(笑)

まぁ、実際には始業1分前に入るのはよろしくないかと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10606600

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド