アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年03月09日

会社から自宅まで・・・

●途中、業務スーパーに寄ったけど

今日、晩御飯の食材を購入しに、会社から出て、業務スーパーに寄りました。
さすがに午後6時半に出たので、のろのろ運転の真っ最中

まぁ、ワンペダルドライブ・・・Note e-Power の特徴なので、そんなに気になりませんが
●お昼暖かかった

今日のお昼は窓を開けないと暑いほどでした。
なので、エアコンを切って昼食をしていました。
Screenshot_20210309-161723.png

気持ち良かったです(*^▽^*)
●エアコン切ってた

で、自宅までの道のり、エアコンを切ったままで運転していました。

道の途中、燃費が 99.9 km/L を表示していました。
さすがに、バッテリー充電がたっぷりでしばらくガソリンエンジンが動かなかったので
●割と寒くなかったので

やっぱり、寒くなくて、エアコンを点けずに、のろのろゆったり運転
これが燃費向上に一役も二役も買っていたんですよね。
IMG_20210309_212601_876.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10589046

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド