アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年02月27日

洗車してきましたー!

朝の風景.jpg
●久々の洗車

今日は、夕方に買い物に行こうとしましたが、
明るい日差しの中で、我が愛車 Note e-Power を見たら、塗装面が汚れていて
泣いているかの様でした。

なので、自分で洗車・・・ではないですが、ガソリンスタンドに洗車してもらいに行きました。

行きつけのガソリンスタンドに行って、お気に入りの店員さんにお願いしました。

お気に入りの店員さんは、私の名前を憶えてくれているので、何となく嬉しいんです。
●喜んでいる

洗車が終わって・・・愛車を見ると、何となく喜んでいるような気がしました

やっぱ、良いですねー

ピカピカの車体は
うーん顔をスリスリしたくなるような気分
●明日が楽しみ

いやーもー、 明日、教会に行きますので、片道40分以上走ります。
もー、走るのが楽しみすぎます
●ドアミラーの修復

ちょっぴり早起きして、ドアミラーの修復をしなければ・・・

こないだ、ほんの少し、電柱を守る硬質ゴムに軽く触れたので、少し傷が入ってしまいました
なので、これを補修します!

今は、暗くてできないので、明日朝、早めに起きて

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10567080

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド