アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年02月19日

出勤時の燃費

20210219_085231.JPG

●おはようございます

昨晩、我が愛車の上にうっすらと雪が積もっていました。

おはようございます。
今朝は、普通よりちょっと遅めの起床でした。
少し巻き気味にしたくしましたが、いつもよりは2分ほど出発が遅れました。
普段は 8時38分、本日は 8時40分
●今朝の結果

そのため、今日は少し焦り気味で運転しました。
そんな時に、初心者マークを付けた車に追いつきました。

その初心車が、制限速度 40 km/h の道を 30 km/h で走行しているため、いつもと違い、サクッと追い越し
そんなに狭い道ではないんですが、対向車が来るたびに速度を落としたり停止したり・・・

まぁ、怖いんでしょうが、そんな怖がりさんを追い越しして怖がらせたのではと・・・
少しごめん
●運転モード

今日の運転モードは、
 ・ECOモード
 ・キビキビ運転
 ・エアコン使用
なので、先日の計算燃費表によると、 22 km/L にはなるはずでした。
2021/2/17:エコ運転に励もう
●当然の結果

しかし、今朝の燃費は 15.3 km/L ・・・Normal やんちゃ エアコンモードレベルでした。

すこし、キビキビと言うよりか、やんちゃモードでした

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10548712

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド