アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年02月05日

6か月点検

●6か月点検

昨日(2月4日)、我が愛車 日産 Note e-Power を6か月点検に出しました。
一時間ほどということだったので、お昼休みにと思って・・・
でも、一時間二十分ほどかかりました

まぁ、前日に不調を思わせる音を聞いちゃったので、それをサービスマンに伝えて調べてもらいました。
現象は再現しなかったとかで、丁寧にチェックしてくれました。
●早いもので

しかし、納車されてからもう2年近く経ってるんです。

お世話になってますねー!

前のスカイラインでは、Note e-Power の燃費の 1/4 〜 1/5 ぐらいだったので、ガソリン代それなりに・・・
おそらく月に1万5千円は浮いてるんじゃないかと・・・
すると、2年間では単純計算すると・・・36万円

おぉぉぉ! やるな Note e-Power
●2019年3月26日

納車は忘れもしない 2019年3月26日
我が子の誕生日のごとく覚えてたりして
●ノルマ

でも、普通6か月点検、1年点検て言うと、3月納車なら、9月と3月なのに、今回は2月4日
実は、私の担当者より『少し早いけど、2月に点検させてもらえませんか?』とお願いがありました。
聞いてみると担当者ごとにノルマがあるそうなんです。
●私の担当者

私の担当者である、山本未〇さんにはいろいろとお世話になっているので、こんかいのお願いについても快くお引き受けしました。

その代わり、点検中は、私の話相手をずっとしてくれていて、楽しい時間を過ごせました。
また、洗車もばっちりしてくれて、そろそろ洗車しなきゃと思ってたのが、ピカピカになりました
20210205_083606.JPG
20210205_083610.JPG
20210205_083614.JPG
20210205_083630.JPG
いやーん黄ハート 美しい黄ハート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10519519

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド