アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年01月17日

OMG! やらかしてしまった・・・

混乱.jpg
●日曜日には礼拝

私はクリスチャンです。
もう、26年になります。
毎朝九時には教会に到着するよう家を出ていました。
コロナのせいで、幸か不幸か朝九時に家を出たらよくなりました。
●八時に目覚ましをセット

なので、朝8時にスマホのアラームをセットしています。
ただ、念のために、8時5分、8時10分、8時15分にもセットしています。

●何故か明るい

しかし、今朝、スマホがなっているので、起きたら
牧師夫人からの電話が
なんでー?
って思ったら、窓の外がいやに明るい

●Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スマホの時計がちらっと見えた! 10:15 ってなっていたように・・・
とりあえず、電話に出る前にもう一度時刻を確認!
やっぱり、10:15
●LINE配信担当なのに・・・

私は、教会でLINE配信担当なんです・・・
礼拝が始まる10分前、すなわち10時20分には、礼拝をLINEで配信できるようにセッティングしているんですが、その5分前に家にいるー
って危機的な状況

なので、牧師夫人が「どうしたらいいのー?」ってことで。
とりあえず、やり方を教えてあげて・・・
でも、電話の向こうではかなり混乱していたようで
あーだこーだしていたんですが なんとか、3分前に配信開始になりましたー!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10476211

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド