アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年06月22日

そんなところに停めるなバカヤロー

●駐車禁止違反

そんなところに停めるな! バカヤロー!
って叫びたくなるような

咳が酷くて、微熱もあって、辛い・・・
クリニックに行き、処方箋をもらって、薬局に・・・
薬局の駐車場に停めて、処方してもらい帰ろうとすると
01 駐車禁止違反.jpg

なんで、こんな風に駐車できるんだろう?
人の迷惑を考えてないのかな?
それとも、駐車場から出る車は左折しかしないと思っているのか?
●流れが途切れるのをまって

流れが途切れるのをまって、左右に車が来ていない事を確認し
まずは、その不埒な車の後ろに付けて、左に切ってバックし
そして、前進しようと思ったら・・・前に黒い普通車が
01 駐車禁止違反-02.jpg
待っててくれたー(*^▽^*)

違法駐車のドライバーは乗っておらず
前の黒い車のドライバーには感謝の挨拶をしシュッパーツ
●土曜日土曜日

今日は土曜日、不埒なドライバーが爆増する日
そう、自分に言い聞かせて平静を保った(笑)

しかし、その後、今度は前の黒い車の陰 右側のマンションから出てきた白い軽
そのまま進むと、すぐそこの横断歩道で、両脇に歩行者・自転車がいるのに無視
02 歩行車横断妨害-01.jpg
●こいつ、何しとんねん!

地元やったら、ここに横断歩道があって、右にスーパーもあるから横断する人が多いのもしってるやろ
それでも、歩行者を無視して行くなんて、どこに目点けて運転してんねん

つい、大阪弁で叫んでしまいました・・・
02 歩行車横断妨害-02.jpg
酷いでっしゃろー





自動車(日産)ランキング



>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12599766

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド