アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年03月20日

あわや事故? の真相

01 ウインカー無しで寄って来るな.jpg

●一昨日の話

一昨日、名神高速道路から降りて、出口から国道43号線に入ろうとした時
一番左の車線に入り、次に右へ、そして再び右へ車線変更を続けます
これは、700m先に、右折すべき交差点が有るからです
●いつもなら

いつもなら、何の問題もありません。
信号の加減から、本線上に車両が少しも居ないこともあれば
三車線とも車両でいっぱいってこともあります。
●18日朝は

三車線ともいっぱいでした。
しかも、ここは40キロ制限ですが、見た感じ60キロ以上で流れているようで・・・
一昨日のブログ私のブログ:あわや事故?でも書きましたが
●二車線目に変更しようとした時

当然2車線目の後続車両が途切れている事確認し、
1車線目や3車線目の車両でウインカーを出している車が居ないことを確認し
車線変更開始したら、クラクションをプッと鳴らされて

バックモニターで見ると右後ろから白い車両が接近してきていました
●見落とした?

そう思って、その白い車には『ごめんなさい』挨拶をし、
事故にはなっていないので、そのまま走行して行きました

でも、腑に落ちないので、後部ドラレコ動画を確認しました
すると・・・やはりです




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12477564

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド