アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年02月13日

えーーーと そこは歩道では?

●田舎道

今日は、田舎道を走ってみました
とは言っても、家が田舎にあるからそんなに遠くではありません(笑)

まぁ、たまに通る道ってだけですがね(笑)
●T字路

で、T字路に差し掛かり、左折しようと思いました
そして、左ウインカーを出し、停止線でとまり
左右確認・・・ただ、こっそり見ました

どんなやつが歩道に駐車してるんだろうって(笑)
●あまり通らないからと言って

多分、この付近の農地で畑作をしている農家のおっさん
タバコをふかしながら待っているようです
多分、休憩かも

それにしても、コーナーの歩道が広くなったところに
車で入り込んで駐車

いや、通り過ぎようとした時、おーーすごーいって思いました
いくら通行量が少ないからと言って・・・
●あまりにも

不埒な駐車の仕方
びっくりして目が点になりましたね

まぁ、いっかーと思いながら通り過ぎましたが
今にして思えば、通報した方が良かったかなーって




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
タグ:歩道に駐車
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12425528

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド