アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年02月12日

深夜のドライブ → 親子喧嘩(笑)

●息子のお迎え

息子がパチンコにアルバイトをしているので
午後11時45分に迎えに行くことにしています

ただ 昨日は疲れて寝てしまっていたので、
気づいたら12時2分
やばいと思って飛び起きて急いで車に乗って
●LINEで連絡

エンジンをかけて発信する前に LINE で連絡
今から向かうと
ただ、私が行かない時は終電を逃してしまう可能性もあり
●まずは、終電が到着する最寄り駅へ

行って見ました
でも、終電が発車して数分しても出てこないので
可能性としては
●アルバイト先

で、待っていることも
なので、20分ほどかけてアルバイト先に
でも、そこにはおらず、もしかして
●終電を乗る駅

で、終電を逃してたたずんでいるかも
と思い行って見ましたが、いません

すると、やはり終電で帰れたのかと
なんで、連絡よこさないんだと思いつつ(LINEでメッセージ送っても既読が付かない)
●帰宅しているか確認

まず、家に戻って、息子の部屋に電気がついているか確認
そう思い、家の前を通ると電気が消えている

これは、やばいかも
内心の不安を押さえつつ、最寄り駅へ
●その前に最終確認

そう思ったけれど、万一返っていたらと
玄関から入って、靴を確認!
すると、靴が有った!

ほっとして・・・祝杯を上げに缶ビールを近所のコンビニへ
そして、飲もうとしたら、息子がリビングでスマホゲーム

なーんだと思いつつ、(祝杯+やけ酒)/2をしました(笑)

だって、LINEで既読が付かないって、それなりの理由があると思ったのに
スマホゲームに夢中になってただなんて・・・
●送る時は

午後4時過ぎなので結構混む時間
なので裏道を通ってまで頑張って送迎しているのに・・・
01 こんな細い道(笑).jpg
両側に隙間が10cmも無いようなところを通って(笑)

ちょっと寝過ごしたぐらいで顔2(おこったカオ)

かなり長く深夜のドライブをしてしまった・・・





自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12424588

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド