アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年06月24日

神戸空港への行き返り

Screenshot_20230624-184136~2.png

●3日間の沖縄出張

今週は水曜日(6月21日)から金曜日(23日)まで
三日間の沖縄出張でしたウインク
沖縄行といえば那覇空港

なので、神戸空港から那覇空港に向かうこととし、
その神戸空港へは車で往復することにしました
●自宅から神戸空港

自宅から神戸空港・・・
下道を使えば2時間
高速道路を使えば1時間

貧乏な私は(笑) 下道でと思いましたが
出発前、想定外のことが噴出し
到着予定時刻の1時間前にやっと出発

結局高速道路で向かうことにしました
でも、結果としてはそれが良かったのかも
下道なら、疲れ切って、目的の飛行機に乗り遅れてたかも(笑)
●ほとんど高速

そして、帰り
今度は、午後10時に神戸着
そこから、1時間半もかけて下道で行くのはちょっと

結構疲れているし、夜道でしかも慣れないルート
危険性も考えて、やっぱり高速道路で

結局、行きも帰りもほとんど高速道路を利用しました
●けれど疲れて爆睡

まぁ、その方がよかったと思います。
無事、帰ってこれましたしウインク

ただ、帰宅後、爆睡したのは言うまでもありません




自動車(日産)ランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12048434

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド