アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年02月01日

安全運転したー! 当たり前やけど(笑)

●昨日の夕食

昨日は一昨日に続き体調を崩して、会社を休みました
でも、会社からはオンラインで会議に参加しろと
なので、休んだ気が全然しません・・・・

昼食も、あまり時間がないのでこれだけ
20230131_132749.JPG
なんで、栄養取らなきゃいけないのに、カップヌードルだけやねん(笑)

と、言う事で栄養をつけるために夕食は
20230131_205025.JPG
焼肉にしましたー!
●経路決定

さて、どこに食べに行くか? その店は決定しています
肉将軍 風林火山って店に行ってこようと決めていました
食べ放題があるから!

食べ盛りの息子がいると、一皿いくらの店に行くと、お勘定がウナギ上りになるので(笑)
ちなみに、すし屋に行くときも回転ずしオンリーです(笑) だって
20221022_153029.JPG

ロッテリアに行くと、これがまた
20230123_232757.JPG
ねっ!
●優先順位

はてさて、今日は体調不良のため、注意散漫になる事を見越して
いつも通る、所要時間は短い(信号が全くないから)けど、
道幅が細くて離合時に気を遣わなければならない道

これは避けなければと、国道171号線をゆっくり行くことにしました
ゆっくりと言っても、制限速度を大きく割り込むと迷惑になるので
平均的な速度で走りました。

やっぱり、安全ですよね。 時間はかかるけど
それに、午後8時だったので、交通量もそれなりに少ないかなって
大型貨物車が多かったけど、それはありがたいことなので
●体調に応じて

で、今回は、ゆったりと大通りを通行することで
いつもよりは精神的に楽でした
なので、体調が悪い時には迷わず大通りで行こうかなって思いました

そちらの方が安全度が高い・・・
無茶な横断をする人も格段に少ないし

いい教訓と経験


自動車(日産)ランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11844009

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド