アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年12月18日

それでも、私が悪い・・・・のかな?

03 やっぱ、私が悪い-01.jpg
●狭い道
息子が夜遅く帰って来るので、駅まで迎えに行きました
途中、狭い道を通るのですが、2枚目の写真で対向車のヘッドライト
気付いた時には、左手の駐車場を通り過ぎ、停止線の少し手前で停車
03 やっぱ、私が悪い-02.jpg
03 やっぱ、私が悪い-03.jpg
停止線で停まったものの、向こうから歩いてきた歩行者のオジサンが前に
立ちはだかるような格好で・・・
03 やっぱ、私が悪い-04.jpg
ウーー気まずい・・・・・
対向の軽貨物車早く通り過ぎてくれーって祈るけど
ビビっているのかなかなか通り過ぎてくれません
通り過ぎてくれないと私は身動きとれません。
03 やっぱ、私が悪い-05.jpg
そろそろそろそろそろそろそろそろと軽貨物が通り過ぎ
次の普通車はするりと・・・・
さっきの軽貨物ドライバー・・・なんでやろ?

って思っているうちに、前に立っていたオジサン、あと2秒を待ちきれずに
私の車の左側を、彼のボディーを車のボディーにこすりつけながら
通過していきました・・・・

途中で、彼のジャンパーのジッパーが車体にちゃりちゃり音を立てて擦っていました
これって、傷がついていたら損害賠償出来るのかしら?
03 やっぱ、私が悪い-06.jpg
次の日に確認してみたら、傷がついたかどうか証明できない
前から付いてたんやろ?って言われたら反論できない・・・


自動車(日産)ランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11779425

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド