アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年12月14日

Youtubeに動画を上げてると・・・

強引に割り込む黒プリ.jpg
Youtube 動画はこちら ⇒ 幅寄せ・強引割込 黒プリ
●いろいろなコメント

この件について、ドラレコ動画を編集してYoutubeにアップすると
さすがにプリウス話題のせいか閲覧数もかなりあります
そして、コメントもなかなか
●肯定的、否定的、説教的

でも、コメントの中には
【肯定的】気の毒・・・とか、こんなプリウスに近寄らない方が良い
【否定的】左から加速して追い抜くなんて・・・どう見ても攻撃的・・・とか
【説教的】ベコベコの車に近寄らない方がいい・・・黒いプリウスは避けた方が良い・・・とか
●いろんな立場から言って来はる

もうね、いろんな立場から言って来はる
上目線の人
同情的な立場の人

コメント内容は千差万別ですが
中でも、あなたの運転が酷い、あなたが悪いと
特に、制限速度超過して70km/hまで加速することが悪いって
断定的に言ってくる人

こんな人には関わり合いたくないですよね。
どうして 70km/h って断言するんでしょう?
動画の始まり前の状況や行動もあることを分からないで言ってくる
●メンタル強くないと

ある人は、第二走行車線を走っている車の左側(第一走行車線)から追い抜くことが悪だと
だから貴方(私の事)が悪いと

えっ? 第二走行車線を走っていて、追いつかれて左が開いていたら左に避けなきゃならないでしょ
車線間の線を跨ぎながらかなりの距離を走行したらダメでしょ
車線変更の時にウインカーを出さないのはダメでしょ
左に車線変更する時に、左に車が居たら前か後ろに出なきゃダメでしょ

もぅ、言いたいことはいろいろありましたが
こんな事を無視して、投稿者(私)に何らかの文句を言いたいだけ
かなって思ったりしました。

メンタル鍛えないとダメですよねー


自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11774755

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド