アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年12月08日

ウォーキングしていたら

02 横断歩行者に異常接近の右折車.jpg

●健康の為に

8月からウォーキングを始めています
60の手習いではないですが
コロナのせいで運動量が激減し

その結果・・・・プクプクプクプク
62Kg だった体重が、2020年から2021年11月にかけて 75Kgになりました
そこで、いろいろとダイエット策を講じました。

最初は・・・GLP-1・・・これで 3Kg は減りました。
これで 72 Kg になりましたが、まだまだ重い
第一目標は 68 Kg に設定しているので

その後、先ほどもお伝えした通り
今年8月からウォーキングを始めました
●夜にも歩行者

8月は日中はべらぼうに暑いので
大抵は午後10時ぐらいから30分だけって思って
でも、慣れてくると 1時間半程度歩くようになりました。

すると、割と遠出するので、いろいろなところを歩いたりします。
当然、途中に横断歩道もあり、渡ったりします。
●前の人が横断中に

横断歩道に差し掛かかりました
2mほど先を歩いている、ジャージを着ている人が歩いていました。
その人が手前の車線の真ん中あたりに差し掛かった時

向こうから来た右折車が、その人の前を通過していきました
結構間近を通過していったように見えたんですが
前の人は気にもしてなかったみたいで・・・
●怖いなー

見てる方が怖いなーって思いました
夜道だから、横断歩道上の歩行者が見にくかったんでしょうか?
前の人、黒いジャージだったから・・・


自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11740990

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド