アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年12月16日

車で通過する横断歩道を歩行者として

横断歩道を渡る.jpg

●今日は飲みに行きました

今日は、ラウンジに飲みに行きました
なので、車はご法度!
よって、てくてく歩きました(笑)
●駅前の横断歩道

いつもは車で通過する横断歩道
そこを渡ろうと・・・
そこは、右側の道路が建物に隠されています

なので、車のドライバーからも見難いはずです。
でも、夜だったので、車が近づいているが察知できました
気を付けながら、横断歩道の傍まで近づくと
●なんと

その車両は停止できる速度で進行していたので
私が姿をみせたとたんに停止してくれました
おーーーーーーーーーーーっ!
心の中で叫びながら、渡り始めました。
●お礼

1/3ぐらい歩いたところで、右手を少し上げました
さすがにm(__)mとするのは恥ずかしいので(笑)

右手を上げただけって、なんだか偉そうやなぁと思いつつ
すたすたと歩いて行きました(*ノωノ)

以前に比べたら停まってくれるドライバーが増えてる感じがしますね
良い傾向です(*^▽^*)




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
タグ:横断歩道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12349257

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド