アフィリエイト広告を利用しています
UA-90675922-1

広告

posted by fanblog

2018年07月15日

少ないけどリッチな収穫(2018年7月)

IMG_4885.jpg
今年(2018年7月)も夏野菜の収穫の時期になりました。毎年、取れすぎるくらい採れて食べきれないので、今年は量を減らして植えました。なので量は少ないけど、やはり家庭菜園の収穫はリッチですねえ〜 野菜が生き生きしていて、色合いもすごく綺麗です。





IMG_4786.jpg
IMG_4746.jpg
ジャガイモは、まだ大半が土の中に埋まっているので、ぼちぼち掘り起こして収穫します。 トマトは苗を6本植えてあるので、毎日少しづつ収穫します。 シシトウも、採っても採っても出てくるので、ありがたいことです。

ではでは 今回もありがとうございました!








posted by Jack at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜畑
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7896431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ内の検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
リンク集
最新コメント
管理者
Jackさんの画像
Jack
2015年の夏で長らく勤めたサラリーマン生活に終止符を打ちました(依願早期退職)。2016年の夏に百名山を達成し、その後、残っていた3000m峰も登り、一区切りしました。現在は、さいたま市【やまざ器】にて焼き物製作販売・陶芸教室を主催中です。これからも色々なチャレンジを進めていきたいですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。