アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月07日

4月7日 巨人ー阪神

祝マーク大勝利!!
今日は本当に色々嬉しいです!!!
まずは開幕投手のメッセンジャーにやっと勝ちがつきました!
そして相手投手の平良投手。
すみません正直私、なめてた感があってもっと早い回に攻略できると
読んでいましたが、かなり序盤は完璧に抑えられ焦りました。
しかし、頼りになります!さすがは4番の一振り!!
主砲の一撃が球場の空気を一変させてくれて空気に飲み込まれた感がある弱冠20歳の平良投手は
ここから四球を出してしまいメッセンジャーに粘られ2点タイムリーを許します。
いや〜今年は投手も本当の意味での9番目の野手になれていると思います。
これでメッセンジャーは3打点目。
投手でありながら3打点1盗塁。4月にしてこの攻撃への貢献は凄く大きいですよね。
その後もガンガン攻めて流れを掌握したら今年は本当に強いですね!
江越にも早くも2号が出たし、出場機会の割には本当に凄いです。
終わってみれば序盤の緊迫したムードの試合が結果ワンサイドでした。
後はオールスターまでになんとか再度、菅野投手と対戦出来て打ち崩しマウンドを降ろす事が
できれば、今年は終始巨人相手に良い戦いができると思います。
しかし平良投手、前半の投球は本当に良かった。今後注意ですね。
明日からはやっと聖地へ凱旋!また燃える日々が続きます!
本日は大勝利ありがとうございました!


巨人1−10阪神

勝利投手 メッセンジャー 1勝1敗0S

敗戦投手 平良      0勝1敗0S

福留 2号 江越 2号

ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。