アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月02日

4月2日 横浜ー阪神

うお〜!!!!
って何回叫んだでしょうか・・・
今日はそういう試合でした。
まずは先発投手岩貞!
初回こそ少しピンチを招きましたが
4回にワンナウト満塁までいったピンチを三振で切り抜け
岩貞が吠える前に私が吠えてしまっていました・・・(妻にうるさいと・・娘にうるさいと言われ少し反省)
そして相手はタイガースにもいた好投手久保康友。
さすがの技術を見せ、知的な投球でなかなかとらえることができません。
しかし、6回にいよいよチャンスができ満塁でここ最近精彩を欠いていた鳥谷!
私はこの前の打席で良い打球が結果レフトライナーになりましたが、あの感じから
ここはいける!
と思っていた瞬間、やはりやってくれました!二度目の私の雄叫びにより部屋には誰もいなくなり1人観戦することに・・・(寂)
そして9回にダメ押しの高山(凄いですよね)の2点タイムリー相手のバッテリーミスで3点追加。
岩貞が今季初勝利をプロ初勝利を挙げた横浜球場にてあげました。
今日は本当にしびれました!岩貞の12奪三振の気迫のこもった投球に、それに応えようと熱のこもった野手陣の守備に、攻撃に熱くなり過ぎ怒られたので今から妻と娘に夕飯をおごらされに行ってきます(汗)
明日も同志の皆さま熱く虎を応援いたしましょう!!

横浜0−5阪神

勝利投手 岩貞 1勝0敗0S

敗戦投手 久保 0勝2敗0S




 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4916591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
リンク集
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
5月22日 阪神ー広島 by 群馬県の阪神ファン (05/22)
5月4日 中日ー阪神 by さら (05/04)
今日は試合がありません by ヴィシィエド (04/25)
今日は試合がありません by 菱江戸 (04/18)
4月17日 中日ー阪神 by BC江戸 (04/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして虎党の木林博喜です。 同じ野球好きのケニィH野氏とM・H氏と共に熱く野球について語りプロ野球界を応援していきたいと心底思っております。 プロ野球観戦は至福の時です♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。