アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月28日

流産手術後1週間

流産手術から明日で1週間です。

その間に、なぜか同じ妊活仲間の方がどんどん陽性判定がでて卒業していかれる・・。


6月末の流産から始めたインスタグラム。

8月に自然妊娠組が早々に再度妊娠して一気に卒業していきましたが、
今度は、11月、体外受精・顕微授精組が一気にこの1カ月で卒業していきました。

私は少しだけ早く、10月に卒業したはずだったのですが・・・?!



やっぱり、一緒に頑張ってきた人たちは、あったことがなくても
大好きになった人もいて、

妊娠判定が一緒に嬉しい

反面、やっぱり少しさみしい。


私も早く妊娠しなきゃ!と焦る。

でも、焦って妊娠して、また流産は絶対にしたくない。



あせらない、あせらない。
人は人。

自分は自分の時期があるんだから。

あせらない。


何度もこの1週間、心の中でつぶやいてます。



術後の経過は、至って順調?

中に残ってないといいけど、
とりあえず、出血といえる出血もなく。

手術から3日目には、どんと体温も下がり、リセット。

今はホルモン急減少の頭痛・肩こりに悩まされて湿布を貼ったり、ロキソニン飲んだり。

腰痛もましになって、ようやく歩き出した昨日。

動き出したら、ちょっと茶オリ。


と思っていたら、今日はトイレで拭いたときにいきなり赤いオリモノが来てびっくりしたり。



すぐに元通りってわけにはいかないようです。


今週土曜日には流産後の経過確認の診察。

子宮の中きれいになっているといいな。







にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村





スポンサーリンク


posted by weddingpuro at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 枯死卵
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8339772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン