アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月30日

生理きた!!

採卵周期だから生理がきて当然だけど、
2年間毎月生理来るたびガックリしてたせいで、朝体温下がる→からの生理来たらなんかガックリ。テンションさがる(*´-`)

しかも、前回点鼻薬してたせいか、生理が二日しかなかったせいか、今回の生理、めちゃくちゃ痛い( ; ; )

お腹、腰、おしり、頭、全部痛い。

いつもは我慢するけど、今回ばっかりはイヴ飲んだくらい。

採卵した後だから?


とりあえず生理きたので明日は待ちに待った診察。

ちゃんと凍結できたのか不安で聞くの怖すぎるけど、、
受精卵、何個かできてますように(>人<;)


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


PR



posted by weddingpuro at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8099499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン