アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月28日

H11 フライングしてみたら・・・

この間ゆで卵を作って夫とむきむきしていた時のこと。

IMG_8236.jpg


これをみて、

「5BA!!」

って思ってしまった私は妊活末期症状でしょうか・・
(BとAには何の根拠もない)

夫には、「病気やで・・」ってドン引きされましたが、

こんな 胚盤胞凍結したいよ〜とか言いながらゆで卵の皮むきをしてました。



そんな感じで、流産から1ヵ月が経過しました。

その間、排卵の時に、先生が


超音波でみるかぎり子宮の中もきれいだし、チャレンジしてもいいですよ


って言ってくれたので、
お休みするはずの今期も全く無駄にせず、タイミングを頑張ってとっていたので。


高温期5日目(体外受精・顕微授精だと移植する頃?)くらいから体の反応に敏感。


「おへそチクチクする」
「おへそつっぱる」
「股関節いたい」
「わき腹つる」
「卵巣腫れてきた」
「高温期7日目で体温下がった!きた?!」

とか、毎日夫に逐一報告。

今回は、子宮外妊娠のときにとっちゃった右卵管側の卵巣からの排卵なので、
前みた研究結果では、片方しか卵管がない人でも
700件中230件くらい左卵管がうまくキャッチしてくれることもあるみたいだけど
期待できる要素はすくないのに、



押し寄せる妊娠初期症状。

高温期7日目あたりには、

「いつも着床した時に痛くなる腰の左後ろがいたい!」

って夫に言った日には、

夫がばっとこっち見て、

「・・・それ普通では考えられんことやで。着床したってわかるって・・プロか!笑」

って言われてふと気づいた。


私、2018年まだ半年しかたってないのに2回妊娠している・・。


1回行った場所は覚えてないけど、2回行った場所は覚えてるのと同じ感じ?




期待が高まりすぎて、

夫が重度の乏精子症+卵管がない方からの排卵

っていう要素を踏まえたうえで、



高温期11日目。
ドゥーテストの妊娠検査薬してみました。



結果






















IMG_8358.jpg



でてる。うっすいけど陽性。


嘘やん。

お腹おるの???



って思わず、お腹にしゃべりかけたし。



しかし。



ふと我に返る。



これ・・・流産後のhCG残ってんじゃない??


って。


調べてみると、流産から2か月後とかでも 0.6とか、2.3とか、
微量の hCG が残ってたっていう先輩方のブログが。

以前、wondfo の妊娠検査薬では完全に消えたけど、
反応のいいドゥーテストだと出てきてるのでは・・・???

一応、昨日 david の妊娠検査薬をしてみた時は真っ白だったけど・・・・・・


どっち?!!!




明日になって濃くなってたら、奇跡の妊娠。


明日になって薄くなってたら、流産の hCG..


あーどっちーーーー









にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ





スポンサーリンク




posted by weddingpuro at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7938930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン