アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月05日

Tour de Japan 4th Stage in Hokkaido

2016年9月4日(札幌〜石狩〜厚田)

昨日少々無理をしてしまい、体力的にきついのと、ブログ更新や仕事関連でデスクワーク?が必要になってしまい、今日はほぼ休息日としました。それと、カメラを交換して色々といじっていた所、誤ってSDカード内の記録を全消去してしまいました。。。
北海道に限らず、それ以前の色々なデータがすべて消えてしまいました。。。とてもブルーな1日でした。

さて、本日のrideです。
宿を10時に出発し、11時頃から札幌市内のローソンでパチパチとうち始めました。出発したのが15時くらいで、石狩方面に海岸線を目指します。
DSC00660.JPG
道中はこんな感じでひたすらだだっ広く、まっすぐな道を進みます(添付の写真は自転車の前方に取り付けてあるアクションカムのものです。走りながら良い場面があると写真を撮って走っており、もちろんこちらのデータは全消去を免れました)

途中石狩川を渡りました。とても広大な川で、ウェイクボード等、マリンスポーツを楽しんでいる方がたくさんいました。また、川の水はまっ茶色。恐らくこれは内陸で降った台風で土砂が流れ込んでいることに起因するのかと思います(写真一杯撮ったのに、消えちゃいました。。。)

その後、18時くらいに厚田にある厚田公園キャンプ場に到着しました。海岸線から少し山の方に入ったところにあるのですが、静かでキレイで中々良いキャンプ場でした。初日のキャンプ場と違い、水場やトイレもちゃんとありました(当たり前?)。

厚田公園キャンプ場
http://www.ishikari-kankou.net/contents/beach_info/camp.html#a

Screenshot_2016-09-05-18-14-31.png
本日の走行結果(ここをクリック)です。走行距離は約62km。テントでビールを飲んで就寝です〜!
posted by Antre at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本一周
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5394019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。