アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月24日

台風直撃!

お疲れ様です〜!

本ツアーも足掛け4年、合計94回のライドを終えていわき市まで到着したんですが、何と台風12号が関東地方を直撃というコトで、まさに銚子方面に行こうとすると正面衝突。。。

コロナ禍ということで、あまり無理して病院送りになるなどはシャレになりませんので、イロイロ悩んだ挙句、勇気ある撤退ということで、一旦東京に撤収することにしました〜!!

67F49224-BAA6-43E1-AF25-CC3F53B371A2.jpeg

また、実は別の理由もあって、、、

E5AE3FFC-213D-48D8-9EF2-8DBDDFBCCF8A.jpeg
全て用意して朝起きたら何と何と再びまさかのスローパンク。。。

コレはもうモチベーションもダダ下がり、という感じになっちゃいました。

ということで、いわき駅前にある、
98C91420-03AB-4AA6-B0F9-8B1F066525EC.jpeg
日本レンタカーさんにGOして、車という文明の利器を借りることにいたしました!

5DB765F2-B271-49AD-8FB6-8590BA755711.jpeg
マーリン号も前輪を外すだけで格納完了〜♪
料金は東京の品川までの乗り捨てで3万程度となりました。パッキングもほとんどしないで良いので、実はコノ乗り捨てレンタカーは超絶に便利かもですね!

で、お腹がすいたので、
3F9C5FA1-644E-4EE5-91EC-FDE3E997395F.jpeg
小名浜でウニいくら丼を食べて帰京しました〜!

イヤー、残り3ステージ程で完走だったんですが、仕方ないですね。

ということで、ココで今シーズンのライドをおさらいしておきたいと思います。

9/9  81th Stage 佐渡島一周@   120K
9/10 82th Stage 佐渡島一周A   81K
9/11 83th Stage 新潟市〜鶴岡市  148K
9/12 84th Stage 鶴岡市〜秋田市  135K
9/13 85th Stage 秋田市〜能代市  127K
9/14 86th Stage 能代市〜五所川原 125K
9/15 87th Stage 五所川原〜青森市 147K
9/16 88th Stage 青森市〜むつ市  119K
9/17 89th Stage 下北半島一周   167K
9/18 90th Stage むつ市〜八戸市  134K
9/19 91th Stage 八戸市〜宮古市  159K
9/20 92th Stage 宮古市〜気仙沼市 133K
9/21 93th Stage 気仙沼市〜仙台市 170K
9/22 94th Stage 仙台市〜いわき市 154K

合計1919K 平均137K

という結果になりました。

イヤー、自分で言うのもなんですが、かなりブランクがあったんですが、やればできますねw

休息日を設けず、ぶっ続けで丁度2週間のライドでした!

それにしても今回はコロナアリ、パンクアリ、PC水没アリ、津波や原発アリと、イロイロな出来事が多かったライドかなと感じました。イヤー本当にいい思い出になりました。

残すところ、いわき市から関東をぐるっと回って東京でゴールとなります。
今年中に完走したいので10月に再度アタックします。ご期待ください〜!!

posted by Antre at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本一周
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10217991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。