アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月14日

Tour de Japan 86th Stage in Akita Aomori

2020年9月14日(能代〜深浦〜五所川原)

お疲れ様です〜

今日は大雨覚悟の過酷なライドになるのかと思ってたんですが、いい意味で意外なライドとなりました〜

その模様をUPします!

1875C88E-C0A6-4738-9CB0-E8D8B78700D6.jpeg
おはようございます〜。たとえ大雨だろうと何だろうと、当方には前に進むしか選択肢がございません(笑)
気合入ってます!

B44A9E97-2A26-4E46-8B83-33210354B1EF.jpeg
天気予報byNHKでは降水確率が午前中60%、午後は80%ということで、今日は雨との戦いになりそうですが、あさイチの天気はマズマズで、何と前方には青空が見えてます。すると、、、

78018F97-D191-4F9E-9D0D-D2812F483D28.jpeg
ん?

120E58AE-13B2-43DC-96FB-2AB68FC844DF.jpeg
おぉぉ、完全な形ではないですが、レインボー出現!!

F5BD45D5-AC83-43B8-A683-F681E07F7964.jpeg
なんだか、晴れてきましたw

86F8DDFD-110F-49ED-9DF9-A0CC76A407BF.jpeg
いい写真が撮れました。上から、空、雲、海、田んぼ、池、という感じです。そうこうしていると、、、

AFB53BD9-7B40-4A37-A892-42CA30F9A8E8.jpeg
お!

1DA6BD4A-F732-4B4F-BE71-8BA156B24B3A.jpeg
おぉぉぉ、遂に青森県に突入〜

91C0A6AA-2720-4483-9DDD-807FEAC831EC.jpeg
深浦町に入ります。マーリン号とパチリ

619A65A7-7345-41BD-8FB8-6B0F48671726.jpeg
ってか、完全に晴れましたw NHKの天気予報、大外れ〜www

0EBF58E3-8DF4-4EF8-9C99-DE5178551EBB.jpeg
D71A4B3E-F137-4E8B-A491-8CE6FFAC55B4.jpeg
青森の海岸線もなかなかの絶景が続きます。

A6DE8855-3B2A-493E-886E-C2FEE3D29BA3.jpeg
追い風にも乗って、ヒャッホー♪

1B2003B2-D587-4637-A53C-32605030371A.jpeg
なかなか面白い海水浴場。コンクリで囲まれてるので泳ぎやすそうでした。

5D620721-B743-4AB6-8AAD-7C815759F040.jpeg
昼は道の駅でイカ焼きを!

DFD604FE-54F4-42ED-933E-8F1D13BFDFEE.jpeg
千畳敷海岸に到着〜

F78C9F87-C0B0-4297-B33F-4F76814924DE.jpeg
その昔、この海岸に畳を千畳敷いて宴会した大名?がいて、名前の由来になっているとのコト。

960F9E32-CB7B-4C93-B775-AC0E4347BD8E.jpeg
今日はつがる市の五所川原を目指します。ゴールまでもう少し!

B3420E9D-2164-493C-A2C5-4D155711B4EA.jpeg
参考までに今回のフロント回り。左上に雨合羽、右上にサプリ関係、スマホとガーミンを上下に並べて、下段はドリンクという構成です。さらに最下段にはモバイルバッテリーを置いて、いつでも追加充電できる体制です。イロイロ試しましtが、この構成が一番しっくりきました!

38D188C8-F1D5-4A75-9ECD-701F34840F6D.jpeg
ということで、五所川原駅に到着〜

今日のホテルはサンルート五所川原店にお世話になります。
901D252B-D2C6-41C6-99DB-1CDE09ECA40E.jpeg
マーリン号も室内に入れてもらえました。GOODです!

そして夕食は近くの焼き肉屋で、、

B96E8C7F-5061-45DE-8CBE-EE413B534BFB.jpeg
しゃぶしゃぶ2人前を頂き、たんぱく質補給完了〜!!

ということで、本日の走行結果です。

6B291CBD-0834-4E73-B87D-FCFB35A5C48A.png
https://www.relive.cc/view/vevYD7gogyq
まあ、普通な感じですね。150kくらいは行けたかもですが、ホテルの兼ね合いで五所川原で終了としました。道自体はほとんどアップダウンはなく、走りやすいんですが、やっぱり風のコンディション次第でグッドライドかバッドライドに分かれちゃうと思います。本日で今シーズン6日目のライドということで、体もだんだん慣れてきたようですが、何といってもお尻が痛い。。。どこかのチャリ屋でレーパンを追加購入しないとイケなさそうです。では、なぜ今回のツアーに限ってお尻が痛いのかというと、それは、体重が過去最高値だから、でございますw 今回のツアーの裏メニュー、ダイエットも引き続き頑張りたいと思います〜!

明日は龍飛崎まで走って、青森駅を目指したいと思います〜!
posted by Antre at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本一周
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10196216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。