アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月12日

Tour de Japan 84th Stage in Yamagata Akita

2020年9月12日(鶴岡〜酒田〜にかほ〜由利本荘〜秋田駅)

お疲れ様です〜
今日は順調ライドでして、無事秋田駅に到着できました〜

その模様をUPしたいと思います。

79B1FC1F-3FC9-4921-9CF4-9183D91434C0.jpeg
今日もお天気最高〜@東京第一ホテル鶴岡店でございます。実は今回はダイエットツアーを兼ねてまして、朝食抜きでの出発でございます〜

42C73C70-D352-4B12-AB72-97BEC71691E2.jpeg
こんな感じのフラットロードを突き進みます。そして今日は待望の追い風〜。ペダリングしなくても20キロくらいでぐんぐん進んじゃいました♪

B862EA8A-6FF7-4657-9760-0575458089AC.jpeg
黄金色の田んぼがキレイですね。ソロソロ収穫期でしょうか。

8B170757-F070-4E44-B5C3-CF427F97C751.jpeg
あっという間に酒田市に到着〜。ソロソロ山形県ともお別れです。

っとその前に、
5AE2A227-1F4C-4D76-B2F2-EFCBBB2B28C2.jpeg
実は山形県は当方の母親の故郷でして、通っていた小学校等イロイロ回ってきました!

B7922645-5FDA-435A-ABC9-D8BB5CB03925.jpeg
02A4BC1A-8647-4080-8DD1-A9C8476DD0D1.jpeg
Lineでライブ中継しながらイロイロ回って、母も喜んでました〜

D7DC388F-8FF8-4F07-8B51-15A447905559.jpeg
今回の日本一周ツアー、こういうゆかりの有る場所をめぐるのも楽しみの一つでございます〜

さあ、前に進みましょう〜

E7A66CD7-7A38-4C05-8813-CFDBE7E4F9AA.jpeg
海沿いの国道をガンガン進みます!

にしても風が強い強い。時折向かい風にもなり、昨日の記憶がよみがえります。

BD2B2054-FCA0-402F-A0EA-345059791502.jpeg
当然ながら風力発電所が多数設置されてます。島根や鳥取でも多く見ましたが、山形が一番多い気がしました。

そしてついに、、、
415D381E-B686-4FDA-AC7A-4750EF5744B8.jpeg
秋田県に突入〜。多分人生初の秋田県でございますw

55023668-CC9D-4CB8-883C-957B9C9F7E3E.jpeg
いやー、それにしても暑い暑い。ドリンクがすぐになくなるので補給が大変!

やはり、朝食抜きライドもソロソロ限界。。。ということで、
41147047-9C6F-4DF9-B552-CA6D796B479E.jpeg
7FC2425D-1491-4EA7-93C7-B56F5DF33A63.jpeg
象潟にある地元向けの定食屋で刺身と塩サバを頂きました。やはりお米も旨いですね!

というコトで、後は秋田駅間に突き進むだけです!
A0DC9348-EF5E-4167-9064-D3905B09A44D.jpeg

快調に走っていたところ、おや?
0EFAB77E-B416-4A91-8EEC-949986FEB341.jpeg
ポツポツと雨が降ってきました。。。そして、

B75B21CB-92B5-4DED-972B-2DE609A592DC.jpeg
ゲリラ豪雨の登場〜!ただこの時点で秋田駅まで15kくらいでしたので、そのまま突き進むことにしました。

そんなこんなで、、、、

BF5B20BD-31AE-4662-BB28-AA978EC4D7DF.jpeg
9897D671-B0D5-40FB-89B1-C598A73CF82F.jpeg
無事に秋田駅に到着〜

8D361CA3-42C7-44EF-A88A-FB826A1ACD82.jpeg
いやー、イロイロありましたが予定通り秋田駅までくることができました。ドヤ顔をパチリw

ということで、本日の走行結果です。

63DD944E-93A5-4183-A576-811FCBE95B7B.png
https://www.relive.cc/view/vdvmQ4KBzNv
基本的には追い風基調でしたので、割と楽なライドだったんですが、やはり毎回そうなんですがツアーを再起動して、3日目や4日目って体が慣れてないので、普通に走るだけでも結構負荷がかかっちゃうんですよね。それに加えてダイエットライドもしてるので、以前のように200k近く走るというコトは、今回は中々難しいカモ知れません。まあ、その分イロイロ楽しみながら進みたいと思いますが、明日は東北地方が大雨予想。いったいどんなライドになるんでしょうか、楽しみです〜!

posted by Antre at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本一周
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10192653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。