アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月24日

今日の東京の感染状況

現在の重症者は8人、
本日の患者の発生状況は5人、うち65歳以上の高齢者は0人、20歳未満は1人、
新規陽性者数の直近7日間移動平均は14.3人、前週7日間移動平均は21.1人、対前週比は67.8%、行政検査件数の3日間移動平均は、3,625.7件、都の独自検査件数の7日間平均は、13,547件です。
なお、感染された方の死亡の報告はありません。東京都発表の速報値です

PR広告


中3男子刺され心肺停止 別のクラスの男子生徒を逮捕 愛知

けさ、愛知県弥富市の公立中学校で、3年生の男子生徒が同級生の男子生徒に包丁で刺されて心肺停止の状態です。警察は刺したとみられる男子生徒を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。現場からの報告です。

記者
 「現場となった中学校前です。正門や入り口付近には規制線が張られ、警察官が頻繁に出入りする様子が確認できます」

近所の住民
 「警察車両に学生服の男の子が警察官2人に連れられて乗り込むところを見た。(別の生徒が)横たわった状態で搬送されているようだった」
警察と消防によりますと、きょう午前8時10分ごろ、弥富市内の公立中学校で学校関係者から「生徒同士のトラブル。おなかを刃物で刺された」と警察に通報がありました。警察と救急隊が駆けつけたところ、3年生の14歳の男子生徒が学校内で倒れていて、すぐに病院に搬送しましたが、心肺停止の状態です。

 別のクラスの同級生の14歳の男子生徒が持っていた包丁で被害者の男子生徒の腹を刺して、その後、教諭に止められたということで、警察は刺した男子生徒を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

 逮捕された男子生徒は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は、この男子生徒から話を聞くなどして、詳しい事件の経緯を調べています。
(TBSニュースより引用)

最近このような事件が多いですよね困り

PR広告


「日本にこんな場所があったなんて」 埼玉県で撮影された1枚に、絶賛の声

フィンランドの作家であるトーベ・ヤンソンが生み出した、人気シリーズ『ムーミン』。

不思議な魅力を持つキャラクターと、想像力を刺激する独創的な世界観で、多くのファンを魅了してきました。

埼玉県飯能市にある『トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園』で撮影された写真をご紹介します。

ネット上で話題となったのは、ひらゆい(@yuiphoto2)さんが撮影した1枚です。

ムーミンの物語を思い起こさせるような、こちらの作品をご覧ください。
D312073B-76D5-4D0D-B86A-B5147327E6A6.png
707058E4-AAAE-41D5-A85B-2E90F96E78F0.jpeg
空を覆うように生い茂る紅葉が、温かな光でライトアップされていて、秋の深まりを感じます。

建物の陰から、ムーミンたちがそうっと出てきそうですね。

メルヘンチックな光景に、ネット上では「すごすぎる。日本にこんな素敵な場所があったなんて…」「美しい!もはや絵画」といった声が相次ぎました。

紅葉の季節にしか味わえない、特別な光景。機会のある人は、足を運んでみてはいかがですか。[文・構成/grape編集部]
(grapeより引用)

ここは埼玉県の飯能市だったかな🤔
一度は行ってみたいですよね🤗

PR広告



ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/07)今日の東京の感染状況
(08/06)今日の東京の感染状況
(08/05)今日の東京の感染状況
(08/05)東日本を中心に大雨に警戒 44の河川が氾濫 気象庁
(08/05)【独自】全国会議員アンケート 旧統一教会へのイベント出席・祝電は74人 うち57人が自民党(4日・午後5時現在の回答結果)
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
チルチル姫さんの画像
チルチル姫
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。