アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月01日

ぐらぐら地震とナイトブラ


02E8EBBA-D2ED-4244-BEBA-4ADEEC4E178D.jpeg


今朝は地震で目が覚めました
最近多いですよね。


仕事中の地震も嫌だけど
深夜早朝の地震も嫌
つまりいつだって嫌。

最後はちゃんと地震とブラが繋がりますのでよかったら最後まで読んでください!

タイトルのナイトブラですが
20代の頃美バストに憧れていろいろ試し、
今は5種類使っています。
それぞれ着用感が全然違うので
ついつい新しいのを買ってしまうんですよね...
サイズがぴったりのに出会うと締めつけ感がなくむしろ包まれているような安心感があります。
後回しにしがちなバストケアをきちんとすると自分を大切にしている実感があってとても良いですよ。

ナイトブラが快適すぎて仕事にもナイトブラで行ったりしているのはここだけの秘密


夜寝る時はブラをしていますか?
わたしはワイヤーブラをつけて寝ると血流の問題なのか具合が悪くなってしまいます。

じゃ別につけなくてもいいじゃん
と思いますよね。

ところがです
最近頻発する地震で夜中や早朝に外に逃げることがあったら!?
私ノーブラで出るなんて嫌です。

こんな恐怖心からまたきちんと毎日ブラを着けて寝るようになりました。

それから枕元には靴下と防災頭巾とリュック。

心配症すぎますかね。^ ^;





どれがおすすめかって話ですけど
実際色々使ってみて言えるのは、どれもそれぞれ良いってこと。
あとは人それぞれ何を重視するかですかね
しっかりした着用感が好きな人もいるでしょうし。
初めての方は「心地良さそう!」って思った形とか可愛くて着けるのが楽しみになるようなのを選ぶのがいいと思う







4つの特殊構造!着けて寝るだけで実感!エレアリーナイトブラ

88286283-DC09-4B50-8774-B1175B783C05.png


あとついでに防災グッズ
非常時に必要な物をわざわざネットで調べてリスト作って、さぁネットで買い揃えてMyリュックつくろ!って思ったら最初からリュックになってるのが売ってました








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9893158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
A5ちゃんさんの画像
A5ちゃん
都内シェアハウスに住む30代 4年間プログラマーを経験したのち現在はメーカーにてコレポンを担当。白肌に命をかけている。愉快な台湾人彼氏と絶賛遠距離恋愛中。 Store↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a5_selection/items
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。