アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月31日

大好きなK-popのことをダラダラ語るだけの記事

ブログの更新ご無沙汰でございます
今週はTwiceやらNiziU、JYパクの動画ばっかり見てました。
そしてついでに韓国語の勉強も。

Twiceのモモのダンスを繰り返し見ちゃうしNiziUのMake You Happyがずっと耳から離れなくて
Twiceみんな好きですがやっぱり日本人びいきなのかモモ、サナ、ミナを見ちゃいますね。
魅力がわからない人はとりあえずモモの'Fantacy’ダンス検索してみてください
NiziUについてはもはやお母さんみたいな気持ちで応援してます。笑

改めて考えてみたけど、Kpopがこれだけ世界を魅力している理由はこれだと思うんですよね。
ヒットにはそれなりの理由があるわけです。
語学力
抜群のスタイル
キャッチーな音楽
完成度の高いダンス
ファッションセンス
応援したくなるキャラクター
ただ美しいだけじゃなく愛嬌のあるフェイス

TwiceもNiziUもプロデューサーは餅ゴリことパクジニョン氏なので、韓国のプロデュースという形になりますが、スタイル抜群でダンスも完璧なK-pop界で日本の女の子たちが全く劣ることなく韓国でも愛されてるってなんだかとても嬉しい。応援せずにはいられません

彼女たちは中学〜高校くらいの年齢から韓国に渡って歌やダンスに韓国語を学ぶわけですが
ダンス、歌、韓国語どれか1つでもマスターするの難しいのに全部やれるのすごい、しかも韓国のスターってバラエティ番組で愛嬌や面白さも求められるから大変そう...ですよね。


男性だとBIGBANGも好きですが私の中では今でも東方神起が不動の1位です。
私の世代は東方神起、2NE1、KARA
ワンダーガールズとか聴いてました。もう10年くらい前のことです。
いまの10代の方はあまり馴染みがなかったりするんでしょうか?
東方神起が日本の愛されK-popアイドルの先駆けだったんじゃないかと個人的には思っています。
東方神起の昨年曲'hot hot hot'のPVとか検索してみてください
アジア人男性の魅力を凝縮したみたいな感じ!
4419A22F-24F3-4EB3-8754-1C5AFADCFF92.jpeg

東方神起はメンバー脱退が続きいまは2人ですが
日本語の歌はもちろん、トークもペラペラだしダンスもすごい。
2人ともちょうど私と同じくらいの歳なのでもう30代ですが変わらぬスタイルと容姿を保ってるんですよね。
30代にもなると容姿のケアに時間をかける必要が出てきます。若い頃は努力しなくてもスタイル良かった男性でさえ内臓脂肪がついてお腹だけ出てきたりするお年頃です。
一体いつ寝てるのか、ちゃんと寝れてるか心配になります東方神起はめちゃくちゃストイックな忙しい毎日を送っているんだろうな。

そういえば今年、TwiceのモモとSuper Juniorのヒチョルの熱愛が話題になりましたね。
ヒチョルはもう37歳のアラフォーですが23歳のモモとお似合いなの凄すぎですよね。こんなに爽やかな歳の差カップル見たことない。

89BC5E5A-06D0-41A0-A172-BDDCFDF4BCB2.jpeg

大人気の二人がデートする時間なんてあるのかな!?テレビ出演の準備と歌、ダンス、語学の勉強と美容のメンテナンス+恋愛ってもう超人ですよね。
だらだらと過ごしている自分が情けなくなってきます

というわけで今日も少しだけ韓国語の単語を勉強して寝よう。


もし今日の記事気に入っていただけましたら
↓ポチっとお願いします♪ ランキングが上がって多くの人に見てもらえる仕組みのようです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



無料体験レッスン受付中!お気軽にお申し込みくださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10309246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
A5ちゃんさんの画像
A5ちゃん
都内シェアハウスに住む30代 4年間プログラマーを経験したのち現在はメーカーにてコレポンを担当。白肌に命をかけている。愉快な台湾人彼氏と絶賛遠距離恋愛中。 Store↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a5_selection/items
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。