アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月19日

最高の笑顔を目指して...

私はしゃべるときに下唇しか動かしていない!という衝撃の指摘をうけ、口周りの筋肉を鍛えると決意しました。
早速ネットにてこんなグッズを購入


0D728716-C126-4717-90E5-D2E84D83CC2F.jpeg

犬とアヒルがあって迷ったので両方購入

デザインが違うだけかと思ったら使い方が若干違うんですね。
どちらかというとアヒルのほうが気に入りました。
こんな感じ!強制的に口角がアップします。

FF367772-3332-455C-B98D-A3D52844F492.jpeg
髪整えてないのは見逃して♡

私の口って「いーっ」て口を開くと
↓↓の一番左みたいに並行に広がるだけで...上にクっと持ちあがる口角に憧れてました。

6CBE7303-8603-4510-ADAD-236BC6B5DF53.jpeg


これって生まれつきなのかな〜って思ってたけど、
このアヒルをくわえ始めてからトレーニング次第で変わるのかもと感じるようになりました。


筋肉がうえに上がってフェイスラインがすっきり
あ、小顔になってるよね!?って実感します。
ニッと笑っても上がらなかった頬の筋肉が上がるようになりました。目の下の頬の高いところまで筋肉が上がる感じ!
少しするとすぐ戻ってしまうけどきっとこれを続ければ筋肉が覚えてくれるでしょう。
毎日シャワーを浴びる時に使うことにしました。習慣にしないと続きませんからね。車通勤の方は車の中でも出来ますね!

美容器具とか気になるとどんどん買っちゃって、結局使わなくなっちゃうんですが、これは効果を感じるので続けられそうです







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10132890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
A5ちゃんさんの画像
A5ちゃん
都内シェアハウスに住む30代 4年間プログラマーを経験したのち現在はメーカーにてコレポンを担当。白肌に命をかけている。愉快な台湾人彼氏と絶賛遠距離恋愛中。 Store↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a5_selection/items
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。