2016年06月08日
2016/6/8 進捗状況
2016/6/8の進捗状況です。
◆制作中の作品「探求リバーブ」について
開発時間:85時間
残すところはエンディングのテキストを書き、全体のバランス調整や修正くらいとなりました。
先ほどテストプレイをした感じでは、ラッキー込みでエンディングまで3時間でしたので、3〜4時間のボリュームになりそうです。
今までで1番、時間的の制約を自分に課して、予定通りに進行できた気がします。後は完成と粗を探して取り除くことに注力します。
◆完成後の予定
(何度も話題にしてますが)
探求リバーブの公開は、重力ルーペとのバンドルにするので、えんため大賞のエントリーが締め切られた後のどこかいいタイミングを考えてます。
次の作品、活動ですが以前より選択肢が増えている状況になってきました。
・新たにAジャンルにチャレンジ new!
・新たにBジャンルにチャレンジ new!
・考案済みの作品Cの制作
・考案済みの作品Dの制作
実は1番上の選択肢は、並行してやってみたところ、とても新しい発見がありました。短期間で成長するには、新しいことに挑戦するのが1番早いですね。
2番目の選択肢は、就寝前の10分で考えたレム睡眠なアイディアであり、時間的も内容的にも博打なのですが、とても魅力を感じます。
いずれにせよ、今持っているプロジェクトを完遂させないことには、始まらないので、残りを全力投球します。
時間に追われている、というより時間を追いかけている、そう言いたいものです。
◆制作中の作品「探求リバーブ」について
開発時間:85時間
残すところはエンディングのテキストを書き、全体のバランス調整や修正くらいとなりました。
先ほどテストプレイをした感じでは、ラッキー込みでエンディングまで3時間でしたので、3〜4時間のボリュームになりそうです。
今までで1番、時間的の制約を自分に課して、予定通りに進行できた気がします。後は完成と粗を探して取り除くことに注力します。
◆完成後の予定
(何度も話題にしてますが)
探求リバーブの公開は、重力ルーペとのバンドルにするので、えんため大賞のエントリーが締め切られた後のどこかいいタイミングを考えてます。
次の作品、活動ですが以前より選択肢が増えている状況になってきました。
・新たにAジャンルにチャレンジ new!
・新たにBジャンルにチャレンジ new!
・考案済みの作品Cの制作
・考案済みの作品Dの制作
実は1番上の選択肢は、並行してやってみたところ、とても新しい発見がありました。短期間で成長するには、新しいことに挑戦するのが1番早いですね。
2番目の選択肢は、就寝前の10分で考えたレム睡眠なアイディアであり、時間的も内容的にも博打なのですが、とても魅力を感じます。
いずれにせよ、今持っているプロジェクトを完遂させないことには、始まらないので、残りを全力投球します。
時間に追われている、というより時間を追いかけている、そう言いたいものです。
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